Gadgeter

iPhone、Xperia、GALAXYなど、スマートフォンの最新ガジェット情報について記事を書いています。 アプリゲーム実況もしていきます。


title



ついに手に入れました!!


 早速、GETの瞬間を動画でどうぞ!



 そもそもムラマサって何?

1月末に放送されたワンダーフリック情報局にて
発表された現時点で最強と噂の激レア武器。
ワンダーフリックはジョブごとに武器が違うのですが、

このムラマサは、すべてのジョブで使用出来るんです。


 あらためて装備した様子を見てみましょう!

写真 2


このオーラのようなものを纏っている感じがいいですね〜。
さらに攻撃力もすごいんです。


18


すべて100超え・・・


写真 1


効果は暗闇効果付与(小)
強化すれば、また変わっていくのかな。


 次はムラマサ装備コンプリートだ!

現在はムラマサ装備も発表されているので、
今度はこちらをGET出来るようにチャレンジしてみたいと思います!

この他、ストーリーの方も進行していくので、
引き続きチェックしてみて下さい!

Twitterでも攻略の模様を投稿しますのでぜひフォロー下さい!






IMG_20140324_105120

先ほどの記事に続けて、
動画を撮ってみました!
ちょっとだけ早送りでどうぞ!


 パチパチしてみたよ。




不器用を露呈する動画になってしまいました。。


 PCケースのお供に!

私はPCケースに入れて、充電器やコードの整理に使っていこうと思います。
こういう男子向きの付録増えて欲しいな〜。


皆さんはどんな風に使いますか?

IMG_20140324_105227


今朝、早速買ってきました!


週刊アスキーさんの付録シリーズは
毎回楽しみにしているのですが、 
前回のも活用していたので、このバージョンアップは嬉しい限り!

早速使ってみました。


 コンビニで買って早速開けてみました。

IMG_20140324_105120

『衝撃的デビューから18ヶ月』

確かに前回の時は衝撃的だったかも。
ガジェットを多用している人にとっては、
ケーブルやら、充電器など何かとバッグに入れたりするので、
まさにニーズを捉えていると思いましたね。(上目線ですいません。。)


 いざ開封!まずは表面!

IMG_20140324_105227


前回に比べ、一回り大きくなったみたいです。
個人的に今使っているパソコンケースが
青色なので色もぴったり!


 今回は裏面も使える!

IMG_20140324_105239


今回は裏面もメッシュ加工になっていて、
色々入れられるみたいです。
メモ帳とかも入りそうで、仕事に使えそう。


 実際に、パチパチしてみた。


パチパチ

パチパチ









IMG_20140324_110449


こんな感じになりました!

【パチパチしたモノ】
・投影用のコネクタ
・モバイルバッテリー
・USB
・その他、ケーブル類 など

何かもっとパチパチ出来そう。

後でもっとパチパチしてみようかな〜。

 最後に:ガジェット好きは買って損はない!

もちろん他にもこのような商品は売っていますが、
雑誌の付録としてはコスパはすごく良いのではないでしょうか。

今日から早速活用するぞ〜ヽ(´ー`)ノ

週刊アスキー 4/29増刊号









 

↑このページのトップヘ