Gadgeter

iPhone、Xperia、GALAXYなど、スマートフォンの最新ガジェット情報について記事を書いています。 アプリゲーム実況もしていきます。

ft-evernote



私は最近、2つのスマホを活用しています。

個人スマホ:GALAXY NOTE3
仕事用スマホ:iPhone5

GALAXYを手がけるSamsungは、
最近ソチ五輪やアカデミー賞でも色々と意味で話題になりましたよね。

そんあSamsungの手がけるGALAXY NOTE3のSペンで
Evernoteの手書きツールを活用してみました。




サクサク書けて快調でしたよ。








 

images


スタート当初は色々ありましたが、

ワンダーフリックが100万ダウンロードを記念したキャンペーンを実施していましたよ!

wanhui


今日から3/5まで、ログインする度に

妖精コイン5枚
グリムナ金貨1個

これが毎日プレゼントされるみたいです。

さらに「ムラマサ」の出現率もアップしている模様。

僕、まだ当ててないんです。。。

どなたか当たった方いますか??

そして個人的にものすごく期待しているグランドボスシステムが完成したみたい!


tempFileForShare

最近あまりログインしていなかったのでこれを機にレベル上げを再開しようと思っています!

このブログでも体験レビュー載せようかなー。
















21

これは捗りますね。

過去のインターネット白書の情報がなんと無料で公開されましたよ。

スマートフォンの利用状況など、

1年で大きく変化しますがこれはありがたいですよね。

マーケティングなどの担当者や、

企画書用にデータを探している人は、こちらを覗いてみてはいいのではないでしょうか?

「インターネット白書ARCHIVES」

いやいややっぱ最新版買わなきゃ!って人はこちらをどうぞ!

インターネット白書2013-2014 すべてがつながる未来へ (NextPublishing) [オンデマンド (ペーパーバック)]

31





 

↑このページのトップヘ