title



ついに手に入れました!!


 早速、GETの瞬間を動画でどうぞ!



 そもそもムラマサって何?

1月末に放送されたワンダーフリック情報局にて
発表された現時点で最強と噂の激レア武器。
ワンダーフリックはジョブごとに武器が違うのですが、

このムラマサは、すべてのジョブで使用出来るんです。


 あらためて装備した様子を見てみましょう!

写真 2


このオーラのようなものを纏っている感じがいいですね〜。
さらに攻撃力もすごいんです。


18


すべて100超え・・・


写真 1


効果は暗闇効果付与(小)
強化すれば、また変わっていくのかな。


 次はムラマサ装備コンプリートだ!

現在はムラマサ装備も発表されているので、
今度はこちらをGET出来るようにチャレンジしてみたいと思います!

この他、ストーリーの方も進行していくので、
引き続きチェックしてみて下さい!

Twitterでも攻略の模様を投稿しますのでぜひフォロー下さい!