毎日、スマートフォンを活用しているんですが、

最近になってAndroidの使用比率が高くなってきています。

そのきっかけとなったのがGALAXY  NOTE3

初めて持った時、


でかすぎるだろーーー!


と思ったのですが、今ではすっかりニュースみたりするのは、
iPhoneよりこっちの方を活用しています。


けれど、「落とさないかなー。何かいいのないかなー。」と思ってた矢先、

前に使っていたこれを思い出しました。





Bunker Ring 3のシルバーを愛用しています。

これをGALAXY NOTE3につけて使っているんですが、
電車の中とかに片手で作業する時に役立っております。

持った感じ、つけている感じとかは下記の動画をみてみて下さい。




毎度短い内容ですいません。。。
後、スマホが汚いわ。。。





キレイにします、身も心も。